本気水素 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

本気水素 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

本気水素

こんにちは。

アンチエイジングサロン

豊田市深夜美容室

シーヘアーです。

以前お風呂にハマって

仕事終わりや、

仕事前によく行っておりました。

大きなお風呂って気持ちいいですね。

そこでこんなものを見つけたのですが

 

話題の『水素水』

酸化が体の老化に繋がり

水素に抗酸化作用があり

『水素』がアンチエイジングに良いというのは分かるんですが

『水素水』・・・。

水素水は悪くは無いと思うんですが

実際アンチエイジングに役立っているかというと

そうではない可能性があります。

どういう事か?

抜けちゃっているんです

水素が。

水素は抗酸化作用があり

アンチエイジング、美容には効果があります。

それは間違い無いのですが

最初は入っていたであろう水素が

抜けてしまっているものを体に入れても

当然のごとく、効果は期待できないのです。

何故抜けてしまうのか?

その答えは水素の性質にあります。

水素というのは

宇宙で一番小さな元素です。

ですからペットボトルや

アルミパウチ処理されている容器であっても

抜けてしまっているのです。

これは、世の中の原理原則であり

地球が回っていて

重力が発生し

手に握っているコップを離したら

床に落ちてコップが割れてしまう。

といったくらい当たり前のことで

変えることのできない原理原則なのです。

しっかりとした容器を用意すれば

多少は水素をキープできるのかもしれないですが

日々、抜けていってしまうのです。

例えとして、イベントやお祭りなどで

もらえる風船ですが

数日たつとしぼんでしまいますよね?

風船には水素の次に小さいヘリウムガスが入っています。

これは風船には穴が開いているわけでは無いのですが

ゴムの隙間からヘリウムが抜け出してしまうのです。

ゴムは隙間が無いように思えますが

ヘリウムや水素はとっても小さい物質なので

留めておく事が困難なのです。

じゃあどうすれば良いのか?

よく言われるのが

『だから新鮮な水素水を飲めといい』

って言ったりしますけど

もっといい方法があります。

体の中で作っちゃうんです。

水素をね。

そんなことできるのぉ!?

できます。

こいつでね。

本気水素

錠剤になっていて、

水と混ざると水素を発生させる

『本気水素』さんです。

『さま』と呼んでも、いいくらい。

1日5粒を目安にお水と一緒に噛まずに飲むと

胃で水と混ざって水素を発生させて

揮発して、肺に届き、

肺から血液で全身に行き渡って

酸化してしまった細胞を

還元により若返らせます。

↓動画あります。

疲れて体がだるい時

仕事で頭の回転を速くしたい時

お酒の席で二日酔いにならないように

こんな時に使ってます。

美容、健康にもとってもいいですよ。

本気水素

いますぐLINEで予約