「毎日肌の調子がいい」スキンケア | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

「毎日肌の調子がいい」スキンケア | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

「毎日肌の調子がいい」スキンケア

こんにちは。シーヘアーの梅村です。

昨年秋頃に「テラステム」という

スキンケア商品が発売されました。

ヒト幹細胞培養上清液が配合された

究極のアンチエイジングスキンケア

ということで

当店でも驚くほど大人気でして

何度も売り切れになりました。

発売当初から私も気に入って使っており

「毎日肌の調子がいい」なんていう

奇跡の日々を過ごしておりました。

しかし、慣れというものは怖いもので

そろそろテラステムがなくなるなぁ…

という時に悪魔のささやきが。

テラステムって結構いいお値段するし、

今肌の調子良いし、

ちょっと浮気してもいいんじゃない?

そして2か月程

テラステム絶ちしたスキンケア生活を

送っておりました。

いや、ボロボロになったとは言いませんよ。

でもなんだか肌がパッとしない

なんとなく肌がうっすらくすみ

目の下のクマが復活し

毛穴が気になるようになってきました。

おかげでメイクをする時に

コンシーラーなど

色んなものを駆使することになり

時間もかかるし

化粧が崩れやすくなるっていう

悲しい結末。

ということで、やっぱり買いました。

使った当日から全然違いました。

おかえり私の毎日調子がいい肌!

テラステムのおかげで

悩みを隠すための他の物が

必要なくなりましたし

あれやこれやと

スキンケア難民にもならずに済む。

いいお値段するのも納得です。

何より鏡を見るたびに

今日も肌が調子がいい

と思えるのは嬉しいです。

テラステムはこちらのオンラインショップで買えます。
テラステム愛用者の肌のBefore Afterも掲載中!

ヒト幹細胞培養上清液スキンケア【テラステム】

いますぐLINEで予約