今宵の教材 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

今宵の教材 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

今宵の教材

 

 

 

ジロー系こと、 ポールジロー。
 
年数が経過するほどまろやかになる様です。
 
 
そう言う理由では、お子ちゃまの私には
 
1番寝かせてある物が1番飲みやすかったです。
 
 
 
飲みやすいと言ってもそこはアルコール度数
40%声のお酒。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりますよ。普通なら。
 
 
でも大丈夫。
 
 
私にはこの技がございます。
 
 
 
 
本気水素がぶ飲みの術。
 
 
これを多用するとひと瓶が5日で無くなりますので注意しております。
 
 
 

 
 

 
 
 
只今バレンタインセールにて
 
23%OFFとなっております。
 
 
ご注文は下記からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや?
 
なんか、1週間前にも同じブログ書いてたよね?
 
 
と、お感じになられたかと思いますが、
 
大丈夫です。
 
 
 
 
1週間毎に通っておりますからです。
 
 
私の頭は大丈夫です。
 
 
いますぐLINEで予約