やっぱり伸びますエグータム | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

やっぱり伸びますエグータム | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

やっぱり伸びますエグータム

昨日、当店に商品をお買い求めに来られた

新規のお客様がいらっしゃいました。

 

こちらのお客様がお買い求めになられた商品は

 

 

{AFC40A15-428C-42CE-A4E3-AAD5AE24BA8E}

 

まつ毛美容液エグータム。

 

自まつ毛を伸ばす商品です。

 

初めてのお客様が当店に来てこちらの商品をお買い求めになられた理由はこちらの動画をご覧になられたのがキッカケだったそうです。

 

 

ユーチューバーの方がご使用されておられて、
紹介していたそうです。

 

で、近くで購入出来ないか調べたら
当店が出て来てこちらの動画を見られたそうです。

 

 

動画のクオリティー、紹介人物の可愛らしさの高低差はともかく、
説明がわかりやすくて良かったと言って頂けて良かったなぁと思いました。

 

肝心の商品の効果の方なのですが、
説明するよりこちらをご覧になられた方が早いかと思いまして、説明するのはやめておきます。

 

決してめんどくさいとかでは無いですよ。

 

わかりやすく、
片目だけエグータムを使用されておられた男性美容師の二人の写真と
当店のお客様の声です。

 

 

 

{70DB8931-9880-4B4A-9E75-7467E5E4A0E1}

 

 

{8CD5058C-459B-4FE7-A701-894ECF6D0CF7}

 

{90448337-1852-47D1-91D6-78AF1FF673CB}

 

以下転記

 

普段マツエクをやっているんですが、マツエクをやっている知り合いに教えてもらい使い始めました。
下まつげは塗り始めて、一週間もすると違いに気づき、1ヶ月もすれば、かくじつに伸びた事がわかります。
マツエクをしていても、自まつ毛の為には使って行きたいと思います。

 

 

お名前         T.N

 

お住まい     みよし市

 

年齢           40代

 

商品名       エグータム

 

愛用年数    6ヶ月

 

 

 

こちらの商品エグータムをご購入希望の方は
下記の方法からお好きな物を選んで、
当店にお伝え下さい。

 

エグータム購入希望とお伝えください。

 

 

 

 

 

 

あと、当店のお客様はシーヘアーオンラインショップからもご購入頂けます。

 

会員登録後、商品購入する事が出来ますので、
ご登録お願い致します。

 

 

 

 

※こちらのサービスは当店のお客様に限ります。
確認が出来ないお客様はご購入をお断りする事がございます。あらかじめご了承お願い致します。

 
 
 
 
 
 

いますぐLINEで予約