内海美容室の武田さん | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

内海美容室の武田さん | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

内海美容室の武田さん

当店シーヘアーは

 
豊田市で深夜までやっている美容室です。
 
 
 
そして同じように深夜まで営業している美容室が全国にあるというお話を幾度かした事がありました。
 
 
 

 

 

 
ナイトサロンオーナーズクラブって言うんですが、
 
 
広島にもナイトサロンがあります。
 
 
その名も、
 
『内海美容室』
 
っていうんですけど、
 
 
内海さんて言う人がやっているので内海美容室って言います。
 
 
 
 

 

 
こちらが内海さん。
 
 
今はコロナがありお会いする機会が減ってしまいましたが、少し前は毎月顔を合わせていました。
 
 
これは2年前の写真ですが
 
 
 
 
宮古島にてダイビングポイントに向かう途中
 

 

 
 
風で7:3になるスキッパの私
 

 

 
 
 
綺麗な宮古島の海
 
 

 

 

 
前日の夜に泡盛を飲み過ぎて祈りを捧げる
内海さん
 
 
 
 
こんな感じで仲良くしてもらっております。
 
 
 
 
こちらの内海さんが経営されている内海美容室で働いている
 
 
武田さんというスタッの方がおられます。
 
 

 

 
 
 
以前こちらのブログでもご紹介した事がありますが、こちらの武田さんのブログを拝見しておりまして気づいたことがありまして、
 
 
『た、為になる。』
 
このように思いました。
 
 
これは是非、シーヘアーでも紹介したいと思いまして、内海オーナーにお願いしましたところ、
 
 
 
『何で今まで紹介してなかったんですか。おんなじグループの仲間じゃないですか!
 
 
 
と、ありがたいお言葉を頂きましたので、これからシーヘアーのニュースレターやLINEのタイムライン等でご紹介させて頂こうと思います。
 
 
こちらの武田さん、
 
 
 
美容師であり、メイクアップアーティストであり、ブライダルヘアメイク、ヘアアップも行うスーパー美容師さんです。
 
 
 
 
女性の視点の美容のお話から、
 
メイクのお話、スキンケアのお話等目から鱗のお話がてんこ盛りです。
 
 
是非ご参考にされてみてください。
 
 
 
 
因みに、美容のお話ではなかったのですが最近の武田さんのブログで面白かったのがあったので良かったら見てみてください
 
 
 
 
 
 
 
いますぐLINEで予約