本気の育毛セット | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

本気の育毛セット | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

本気の育毛セット

 
 
 
 
 
要するに、まずこちらをご使用になられた方が良いですよ、という事なんですが、
 
既にご使用されておられる方からこんなお声を頂きました。
 
 
 
こちらにアメリオールクレンジングを入れて使用して頂くのですが、
 
 
『プシュプシュする時に手が疲れる』
 
『筋肉に非常に不可がかかる』
 
 
と。
 
 
私は握力がついて嬉しいのかな?
 
 
と、思ったら違った様で
 
 
『面倒くさい』
 
『毎日するのが億劫になる
 
 
とのご意見をいただきました。
 
 
その様な方にはこちらがオススメです
 
 
 
 
 
 
こちらの従来のスプレーから
 
 

 

 
 
通常タイプのスプレーより噴射量の多いこちらのご使用をオススメ致します。
 
通常タイプの3倍の量をスプレーできます。
 
 
私もこちらで使用しておりますが、非常に楽で時間も3分の1で終わります。
 
 
 
こちらのスプレー、数に限りがありますが一定量は確保してあります。
 
 
 
 
 
本気の育毛セット 《2ヶ月分》
 
アメリオールクレンジング1000ml ✖️2
アメリオールプロ120ml  ✖️1
 
 
 
 
こちらのセットはこれから育毛を真剣に始めていこうと考えれおられる30代以上の男性の方の為にご用意してあるセットです。
 
こちらを購入された方には
 
 
いますぐLINEで予約