男ならベタつかないで!! | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

男ならベタつかないで!! | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

男ならベタつかないで!!

こんな事を女性に言われて傷ついてしまった男性の方いらっしゃいますか?

 
切ないですね。
 
これがもし、意中の女性から言われようものなら中々立ち直れなくなってしまうのではないのでしょうか?
 
 
辛いですね。
 
 
それはひとえに
 
 
 
 
ベタついているのがいけないと思います
 
 
 
 
 
 
 
この鬼畜め
 
と思われた方、申し訳ございません。
 
でも違うんです、
 
ご提案があるのです。
 
 
 
ベタつく男からの卒業
 
 

 
 
 
 
ディープクレンジングヘッドスパ
 
男性特有の
 
ベタベタ、ネバネバ、ねっとり、ねっぱる、ネッチョリしてる、粘り気のある、粘ついた、粘着質の、
 
 
皮脂汚れを綺麗サッパリ洗い流します
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ディープクレンジングヘッドスパ➕デザインカット
 
 
が、髪もサッパリ。頭皮スッキリ同時施術でお値段もお得でおススメです。
 
 
 
 
 
 
いますぐLINEで予約