えっ、流しちゃうんですか? | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

えっ、流しちゃうんですか? | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

えっ、流しちゃうんですか?

昨日、初めて電子トリートメントを施術されたお客様。

 
ドライヤーやアイロンを当てる前にオイルとか使ってると髪を傷めますよー
 
 
というお話にもビックリされておられたのですが、
 
電子トリートメントを付けて時間を、置いてから一度流すという事にもビックリされておられました。
 
 
せっかく付けたのに取れてしまうんじゃゃないかと。
 
 
通常良くある、偽物のトリートメント、
 
いわゆるシリコンとかオイルとかを塗りたくって
髪が良くなりましたよ〜
 
 
って言っている感じのトリートメントでしたら、
いかに髪の毛の表面に付着させておけるかが重要ですので、その意見もわかるのですが、
 
電子トリートメントは違います。
 
 
下記の動画で
電子トリートメントについて説明しております
 
続けてご覧下さい

 

 
 
 
いますぐLINEで予約