やらかした | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

やらかした | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

やらかした

本年にはいり、2回やらかしました。

 
 
同じこと。   
 
 
起こるとき。
 
 
疲れが溜まっている時、
 
お酒を飲んだ時、
 
 
 
この様な時に起こります。
 
 
 
 
 
 
 
風呂溜めてる最中に寝落ちして
 
4時間経過。
 
 
 
 
 
眠りから覚めた時は
 
 
 
『おや?、ここはいったい・・・。』
 
 
 
 
『・・・だめだ。思い出せない。』
 
 
 
『・・・何かあっちの方が騒がしいような・・』
 
 
 
『・・・・!!!!?』
 

 
 
 
被害。
 
 
いつかの石鹸全損。
 
 
 
水流で泡となり消え去っておりました。
 
 
 
 
合掌。
 
 
 
 
 
本日の学び
 
 
 
水の力ってすごーい
 
 
貴重なお水、いつかの石鹸、大切にします。
 
 
反省。

 
 
 
 

いますぐLINEで予約