40度 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

40度 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

40度

愛知県江南市にある、

 
ショットバー  トムへ、
 
 
江南市のナイトヘアサロン
 
『アーティクルサロン』
 
オーナー兼、
 
ナイトサロンオーナーズクラブの社長の、
 
岩田さんと一緒に行ってまいりました。
 
 
 
 
シーヘアー   オープン以前よりお世話になっているのですが、その当時私は下戸でした。
 
 
ナイトサロンオーナーズクラブ
 
社長の岩田さんから
 
 
『大谷さん、ナイトサロンやるならお酒飲まなきゃダメですよ』
 
 
 
と、教えて頂きました。
 
 
 
ナイトサロンの出張の時など、
 
少しづつお酒を、飲むようになり、
 
少し飲めるようになってきました。
 
 
一緒に行ったバーで、
 
 
『大谷さん、ウイスキー行きましょうか?』
 
 
『あれと、これと、それと』
 
 
 
 
 
 

勉強になりました、

 
 
ですが、私そんなにお酒強くありません。
 
 
頂いたウィスキーは全てアルコール度数40度超え。
 
 
 
またこれだ、
 
 
と思いましたが以外と大丈夫でした。
 
 
 
 
 
本気水素30錠。
 
 
起きた時少し気持ち悪いかな?
 
 
思いましたが、お水を飲んで解決しました。
 
 
二日酔いなし。
 
強いお酒を飲む前に
 
 
 

 

 
 
 
シーヘアー   のお客様はこちらから
 

https://seahair-online.com/2016/06/17/本気水素/

 
 
次はポールジローを頂きます。
 
 
 
いますぐLINEで予約