出張先で思った事 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

出張先で思った事 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

出張先で思った事

4日間、宮古島に行っておりました。

 

 

 

 

今年で3回目になります。

『普段と違った環境に身を置く』

 

と言うことは、
意識しなければなかなかやらない事なんですけども、やはり大切な事だなと感じました。

 

 

宮古島に行くというと

 

 

『いいですねー』

 

 

よく言われますが、

 

 

 

 

 

いいですね。  やっぱり。

 

 

 

海も綺麗ですし、暖かいし。

 

あと、個人的に良いなと感じたのは、

 

レンタカーを借りて車を走らせる時の爽快感。

 

 

豊田市と比べると明らかに走っている車の数が少なく、軽快に運転できて、綺麗なロケーションに合わせてとても快適でした。

 

今年初めて、セントレア空港から宮古島まで直通で行けました。

 

とても便利な反面、おそらく、これから宮古島に訪れる観光客が増えると思います、と言うことを聞きました。

 

海外の方も含めて。

 

便利な反面、今感じている宮古島の価値を感じれなくなるかもしれないな、

 

 

ちょっと複雑な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

毎年恒例のNOCミーティング。

 

こちら以外の時間を使って、

 

行きたいとこに行ってみたり、

 

やりたい事をやってみたりしました。

 

 

 

昨年に引き続き、宮古島、伊良部島周辺に潜りました。

 

本当に綺麗な海で、いつまでも綺麗な海が持続すると良いなと思います。

 

他のナイトサロンオーナーの方で海に入られた方がおりまして話をしていたんですけども、
綺麗な海に入って数日過ごすと、
皆、手荒れが治っているんですね。

 

私もそうでした。

ビフォーが無いので分かりづらいですが宮古島に行く前は、親指の皮はズルむけ状態でした。

綺麗な海水は手荒れも直すと実感した日でした。

 

 

旅行のお供に欠かせない
電子トリートメント M3.5。

 

この商品は海洋深層水をベースに作られております。
海洋深層水について見てみると、
なるほどな
と思いました。

 

 

 

いますぐLINEで予約