美容の本質(肌に関して) | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

美容の本質(肌に関して) | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

美容の本質(肌に関して)

時間の経過とともに、何が変わるのか?

 

細胞が分裂できる回数が・・・

 

とか、

活性酸素によって遺伝子が・・・

とか、

言い出したらきりがないんですけども、

 

要は、ご飯を食べて、呼吸して、生体維持や運動の為のエネルギー取り出して、排泄している。

 

 

つまり、

 

大きくとらえると、酸化しているということです。

 

酸化したら、

 

シミが出来たり、

癌になったり、

老化が始まる。

 

赤ちゃんは殆ど癌になりません。

 

みなさん、中年になってから癌になる確率が高くなるのです。

 

赤ちゃんで、シミ・・・とかあんまりないですよね。

 

化学物質だらけのものを大量にとっている人

煙草を吸っている人って老けてますよね。

だから、栄養士さんは、

還元するもの(抗酸化物質)を摂りましょう。

なんて、言われるわけですね。

 

体にいいもの。

 

って、殆どが「還元するもの」です。

 

ビタミンC 

ビタミンE

アスタキサンチン

アントシアニン

コエンザイム

αリポ酸

 

数え上げたらきりがありません。

 

 

全部そうです。

 

 

それが、体内に満たされていれば

 

病気にならないし、体にいいことがいっぱいあるのです。

 

シミが消える。

とか、

コラーゲン生成を助ける

とか、

視力が回復する

とか。

 

その為に、

 

このサプリがいいですよ。

とか

この食べ物がいいですよ。

とか、

色々とやってますけども、結局やっていることっは、「還元」です。

 

つまり、かんたんに言えば、電子を与えるという事。

 

 

最近では

食べ物だけにとどまらず

活性酸素が問題視されてきた影響で

「水素水」のブームもありました。

 

水素水は、その場で作るのでなければ

 

ほとんど残らない為、買わないでください。

アルミパウチのものでもです。

 

 

つまり、「還元」イコール「電子を与える事」さえやっていれば、

 

その人の現在の一番いい状態は保てる。

ということ。

 

 

で、私が提案するのは

 

外側からは電子トリートメントM3.5を大量にスプレーするという事。

 

どうなるか。

 

 

肌が電子チャージされる。

髪にも電子チャージされる。

突然自分の話で申し訳ないのですが、

私と初めてお会いする方に年齢を聞かれて教えると

『お若いですよね。』

 

って最近よく言われます。

 

40手前のオッサンの肌ではないと。

 

そらそうです。

 

 

M3をバンバン振ってますから。

 

オッサンになったら、余計に必要なのでスプレーしているのです。

 

目安は滴るまで。

 

※床がびたびたになるのがイヤなのでお風呂の時に浴びる様に使ってます。頭皮クレンジングの後、シャンプーの後、洗顔の後、毎回使ってます。メンズの私ですが、一ヶ月で業務用サイズを2本以上使ってます。

 

皮膚から最も吸収しやすい 水 を媒介として

ミネラルに電子を持たせています。 ミネラルが効くわけではないんです。

 

表面はそれでいいです。

 

つまり、

外側からの美容の8割はM3が解決してしまうという事です。

 

それをスキンケア専門にした物が

 

「ガンバレワタシ」というオールインワンジェルです。

 

塗る電子トリートメントです。

 

こちらは、保湿にも使えます。

 

それを チャージしましょう。

 

というのがM3を毎日習慣化するという事。

 

です。

 

だから、定期でM3を買って頂くということは

 

携帯電話を充電するみたいに

毎日電子をチャージして満タンにするイメージです。

 

で、それは毎日使われていきます。

 

紫外線、呼吸、熱、煙草、ドライアー

色んな酸化要因がありますから電子は日々失われていきます。

 

老化によって、バッテリーにあたるもの(遺伝子など)は日々劣化していきますが

 

毎日満タンにするというのが大事なんです。

 

つまり毎日の電子の補充が大事という事。

 

破格の条件で、

電子トリートメントM3.5の定期購入のメニューをご用意させて頂いた理由はそう言うことです。

 

 

補足

 

 

この電子がなくなるとどうなるか?

朝鮮人参の畑をイメージすればわかりやすいんです。

 

朝鮮人参の畑って、

 

長年にわたって、人参が根を張って地中の栄養素をごっそり取り込みます。

 

だから、雑草すら生えないと。

 

それを抜き取って、人間が食べますね。

 

土地はどうなります?

 

痩せますよね。

 

で、肥料を与えます。

 

何を与えますか?

石灰とか、やっぱり還元剤なんです。

 

これ、人間の手が入っていない森林とかだと

 

植物が枯れて、それが土に戻ってという

循環があるので栄養素(電子)はあんまり減らないんです。

還元て大事。

というお話でした。

 

いますぐLINEで予約