M.S様 36才 女性 主婦 豊田市 電子トリートメント | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

M.S様 36才 女性 主婦 豊田市 電子トリートメント | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

M.S様 36才 女性 主婦 豊田市 電子トリートメント

シーヘアー  大谷様

先日はカットして頂き

ありがとうございました。

3週間使用してみて髪が生き返った

ように元気になりました。

すばらしい商品を紹介して頂き

本当に感謝しております。

M3.5とP4.3を使用して

こんな変化がありました。

 

 

髪がパサついてまとまらない

髪の内部にまで潤いが浸透

いつもしっとりツヤがある

朝のブロー カールドライヤー10分程使用

カールドライヤーは2~3日に1回

1~2分程度のみになった

風がふくとすぐにボサボサ

手ぐしですぐに戻る

 

寝ぐせが頑固

寝ぐせがほぼつかない

朝からふんわりしている

WAXをつけると不自然

束(?)のようになる

アエテノ  ヘアトリートメント

自然なまとまり、ツヤがある

頭頂部の小さい毛が目立つ

ほぼ目立たない

 

肌の乾燥(鼻のしわ)

(目尻のしわ)

ぐんぐん浸透して

肌のキメが細かくなった

トーンアップした

目の下、鼻すじにツヤができました

 

 

肌と髪の状態が良くなると 心が

とても元気になりました。

イライラすることが格段に減り、

物事に意欲的に

取り組めるようになつた思います。

何かと忙しい季節の変わり目かと思いますが、

無理せずお体大切にして下さい。

また、施術して頂く際は宜しくお願い

致します。

 

お名前  M.S

年齢   36才

性別   女性

お住まいの地域  豊田市

 

IMG_2196

 

いますぐLINEで予約