K.Y.様 50代 女性 主婦 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

K.Y.様 50代 女性 主婦 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

K.Y.様 50代 女性 主婦

今までいろいろ髪の毛手入れを紹介してもらってきましたが、去年から毎回トリートメントをしてから1ヶ月きちっと髪のツヤがあって満足しています。
やり方は簡単でしなかった日とキレイ差がわかりやすいので家でも長続きしています。

やっぱり髪にツヤとかハリがあると若見えすると思うし、私はちょっとクセ毛な方ですけど、寝グセもすぐ直せるからたすかってます。
店長さんは、気さくな人で、何でも相談しやすくて楽しいです。
自分のしてほしいヘアースタイルを説明するのは、むつかしいけど、こんな風に切ったらこんな風になるってわかりやすいです。

よくある美容サロンの商品のおすすめもないので居ごこちいいです。

矢印

K Y様

before

K Y様

after

いますぐLINEで予約