高橋研二様 35歳 男性 工場勤務 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

高橋研二様 35歳 男性 工場勤務 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

高橋研二様 35歳 男性 工場勤務

数年前からカット・カラーをしてもらっています。
年齢を重ねるごとに、髪や頭皮への考え方や悩みが変わっていきます。
そんな時に美容院に行って話をしたり、相談していると、的確なアドバイスをしてくれたり、プロならではの髪の考え方や性質を教えてくれてとても勉強になります。
世間話をしたり、美容室にいる時間は楽しくリラックスできる時間です。

前回ヘッドスパを体験しました。
とても気持ち良く、いつも取れてない頭皮の汚れが落ちた感じで、またヘッドスパお願いしようと思ってます。
そしてこれからも色々相談しながら、楽しい時間を美容室で過ごしたいと思ってます。
これからもよろしくね~。

高橋研二様

after

いますぐLINEで予約