市竹様 23才 男性 工場勤務 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

市竹様 23才 男性 工場勤務 | sea hair(シーヘアー)は豊田市で1番遅くまで営業している美容室です。

シーヘアーのブログ

市竹様 23才 男性 工場勤務

僕は初めて豊田に来た時に、美容室いい所はないかと探していました。
そしたら、看板に「髪が綺麗になるお店」と書いてあって、ここにしようと思いました。

本当に最初は不安でしたが、スタイリストさんたちが、真剣に髪の毛の事を考えて仕事してくれている姿を見て僕は感動しました。
また行きたいと思ったんですが職場の関係で遠くなってしまい、近くの美容室に行ったんですが自分の思い通りにならず、やっぱり最初に行っていた美容室がいいと思い、お金が掛かりますがタクシーで行きました。

本当にこれからは髪の毛をセットするならこの店しかないと思いました。
本当にいつもありがとうございます。

矢印

市竹様

before

市竹様

after

いますぐLINEで予約